瀬古遥加ブログ

2017-7-3

National Championships

【第34回全日本BMX選手権大会】

スタッフの皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

また、現地でサポートしてくださった、IRC TIRE様、酒井トレーナーありがとうございました。

今年も、ジュニアエリート、エリートが混走で6人のエントリー。

ずっとこの全日本選手権でこのメンバーとレースすることがとても楽しみでした。

その反面、プレッシャーもあり緊張はしていました。

思っていたより、リラックスしてゲートに入ることができ、レース中も色々と考えられる余裕もありました。

いつものように、3ヒート合計で、4−3−2位という結果で、混走では3位、エリートのみでは1位という結果でした。

FullSizeRender 5 photo:dsk24

1位だという喜びはあまりないですが、レースが楽しく、特に3本目は思いっ切り走ることができてとても気持ちが良かったです。

IMG_5464

今年に入って課題だったスタートも、2、3本目は上手くいきました。

前よりも意識することが多くなって、まだまだ忘れてしまいがちです。

多くの方に3本目の走りは良かったと言っていただけて、嬉しかったです。

私はまだ20歳ですが、周りはほとんどが年下で本当にみんなのスキルが高くなっていて、速くなっています。

どんどん追い越されていて、焦りもありますが、私は私らしく走りたいと思います。

でも、まだ頑張りますよ!!

ジャンプが得意だった時代はもう過ぎてしまい、正直今では苦手になっています。

IMG_5457

今まで怖くなかったジャンプも今では怖くなっています。。

そんな感じですが、楽しく乗っています!

次は、8月に行われるジャパンシリーズ第4戦!上越市です!

コースは長いですが昔から好きなコースなので、楽しみです!

最後に、オリンピックが行われるということで、今月末で修善寺のコースがなくなってしまいます。

今までコースを維持してくださったスースー、

練習やレースをさせていただき、ありがとうございました。

Categories

Archives

スポンサー募集
出演・取材依頼

スポンサー

IRC TIRE 自転車用タイヤサイト

特定非営利活動法人 市民・自転車フォーラム

総合保険コンサルティングの(株)アシスト

桑名の本格イタリア料理ヴィアッジーニ

BMX MTB、自転車のオフロードパーク GONZO PARK(ゴンゾーパーク)

Groovy international - bicycle

元気づくりジム

Copyright (C) 瀬古遥加 後援会 All Rights Reserved.