瀬古遥加ブログ

2017-6-5

ジャパンシリーズ第3戦

【ジャパンシリーズ第3戦/秩父大会】

スタッフの皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました‼︎

土曜日の公式練習で転倒してしまい、心配してくださったみなさんありがとうございました。

2年前の秩父でも、公式練習で転倒していた過去がありました。

その記憶もあり、このコースに少し恐怖心を持っていたことも原因かなと思いました。

レースはいつものように、girls15overと混走で私を含め3人のエントリーでした。

秩父#3DSK24:1photo:dsk24

スタートが悪すぎる!!!スタートの反応もそのあとの回転もよくない。

頭の中で整理ができていない・・・。

IMG_5249

全日本に向けて準備しているので、全日本ではしっかり改善していきます。

IMG_5247

 

Categories

Archives

スポンサー募集
出演・取材依頼

スポンサー

IRC TIRE 自転車用タイヤサイト

特定非営利活動法人 市民・自転車フォーラム

総合保険コンサルティングの(株)アシスト

桑名の本格イタリア料理ヴィアッジーニ

BMX MTB、自転車のオフロードパーク GONZO PARK(ゴンゾーパーク)

Groovy international - bicycle

元気づくりジム

Copyright (C) 瀬古遥加 後援会 All Rights Reserved.