瀬古遥加ブログ

2017-6-3

日間賀島/中部カップ/ジャパンシリーズ#3

遅くなりましたが、先週の土曜日は、いつもお世話になっている市民・自転車フォーラムさん主催のイベントへゲストとして参加してきました。

IMG_5219

私が2年前にも参加していたことを覚えてくださっていた方がいてとても嬉しかったです。

このイベントのコンセプトは、”楽しく安全に自転車に乗り、日間賀島を楽しもう”ということなので、

とても賑やかな雰囲気でとても楽しかったです。

IMG_5221

来年は日間賀島に泊まりたいなぁ。

IMG_5120

日曜日は、GONZO PARKで中部カップがありました!

IMG_5124 photo:dsk24

天気がとっても良く、参加人数も前回より多かったのではないかと思います。

ジャンケン大会があり、今回も2枚のウエアーを用意しました。

IMG_5126 photo:dsk24

5月13日にGONZO PARKの5周年イベントを開催する予定でしたが、天候により日程が変更になりました。

予定では8月5日(土)に開催されるようです。

次回は晴れることを祈ります。GONZO PARKへ遊びに来てくださいね~

そして、明日はジャパンシリーズ第3戦!!

今日の公式練習でクラッシュしてしまいましたが、

怪我はなく、元気なので、明日のレース

気持ちを切り替えて、頑張ります!!!

IMG_5240 photo:kasukabevisionfilmz

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

Categories

Archives

スポンサー募集
出演・取材依頼

スポンサー

IRC TIRE 自転車用タイヤサイト

特定非営利活動法人 市民・自転車フォーラム

総合保険コンサルティングの(株)アシスト

桑名の本格イタリア料理ヴィアッジーニ

BMX MTB、自転車のオフロードパーク GONZO PARK(ゴンゾーパーク)

Groovy international - bicycle

元気づくりジム

Copyright (C) 瀬古遥加 後援会 All Rights Reserved.