瀬古遥加ブログ

2017-3-22

三重テレビ 生出演!

昨日は、三重テレビで夕方放送されている
ワクドキ!『Mスポ』というコーナーに出演させていただきました。

IMG_1909
8年前にもこのコーナーに出させていただいて、その時はgonzoparkでロケをしました。
その時、取材に来てくださった方が、2014.2015 スーパーGTチャンピオン、松田次生選手です。こんなすごい方とまた一緒に出演させていただけて光栄です。
ありがとうございます。

今回の生放送は、なんだかすごく緊張してしまって、言葉に詰まってヒヤッとする場面がありましたが、稲葉アナウンサーに助けられ、無事に生放送を終えることができました。

IMG_1273

(松田選手からお写真いただきました)

ご覧になっていただいた方、ありがとうございました。また、番組にFAXを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

4月9日、岡山で開幕戦です!
また、松田選手も同じ日に同じ岡山で開幕戦だそうです!

手術明け初のジャパンシリーズ!
怪我で半年乗れてなかった不安もありますが、番組でも最後にお話しした、
『焦らず、前向き』をモットーに、頑張っていきます!

Categories

Archives

スポンサー募集
出演・取材依頼

スポンサー

IRC TIRE 自転車用タイヤサイト

特定非営利活動法人 市民・自転車フォーラム

総合保険コンサルティングの(株)アシスト

桑名の本格イタリア料理ヴィアッジーニ

BMX MTB、自転車のオフロードパーク GONZO PARK(ゴンゾーパーク)

Groovy international - bicycle

元気づくりジム

Copyright (C) 瀬古遥加 後援会 All Rights Reserved.