瀬古遥加ブログ

2017-3-15

中部カップ・修善寺

こんにちは!

先週の土曜日は中部カップ、日曜日は修善寺へ練習に行ってきました!

今年最初の中部カップ、盛り上がってました!!!IMG_4379photo:dsk24

中部カップ前のマンツーマンスクールを受けてくれたある子は、

練習したことがこのレースでいかせていたなあと感じ、

また本人もすごく楽しそうで、表彰台にものれたことが

私もすごく嬉しかったです。

これからも楽しく乗って欲しいと思います!

私は、怪我明け初のレースでした!体調は良かったとは

言い切れなかったけど、ジャパンシリーズに向けて勉強になる

レースでした!

IMG_4382photo:dsk24

IMG_4387photo:dsk24

じゃんけん大会で私が昨年まで着ていたウエアーをゲットした女の子!すごく嬉しそうで嬉しかったです^^

日曜日は、高崎さん家にお世話になり、修善寺へ練習に行ってきました!

IMG_4398

ゲートもさせていただき、良い時間になりました。

ありがとうございました!!

IMG_4402

今週も、ジムとGONZOでの練習です!

ジャパンシリーズ開幕戦まであと4週間!!!!

 

Categories

Archives

スポンサー募集
出演・取材依頼

スポンサー

IRC TIRE 自転車用タイヤサイト

特定非営利活動法人 市民・自転車フォーラム

総合保険コンサルティングの(株)アシスト

桑名の本格イタリア料理ヴィアッジーニ

BMX MTB、自転車のオフロードパーク GONZO PARK(ゴンゾーパーク)

Groovy international - bicycle

元気づくりジム

Copyright (C) 瀬古遥加 後援会 All Rights Reserved.